

サポート・・・。

こんばんわ~^^

連休なので実家に帰還してきましたww


さてさて、サミタにはまたまた新台が入ってますね♪

しかし期待してた「エウレカセブン」はまだ導入しておらず><


残念ではありましたが、それでも2機種の新台が!


まずはドラギャルですね^^

ちょっぴり懐かしいですが、ホールではそれほど触れてないので
思い出はありません^^;


次にギャラクシーエンジェル!

これは過去にホールでやったことがあります^^v

といっても1、2回程度ですがww
しかも・・・

確変→突確→突確→単発で終了の記憶があります。。。


早速やってるのですが、気がついたら大当たり中だったので
どんな当たり方したのかは分かりませんが、確率変動でした^^


その後も突確も合わせて9連してくれました♪♪

しかし突確の割合が高いですね^^;
厳しいww


しかもまだまだ調整不足なのか、電チューに球が全然入りません

むしろ電チューを避けますw


サポート中にもかかわらずかなり減りますけどww
しっかりサポートして欲しいものです^^;


さてさて、こんな感じで今日は遊んで、明日は久々にインテでも使いますかね♪

何にしようかしら^^


まったね~(*´∇`)ノシ

いろいろ凄いことに!!

こんにちは~^^


お久しぶりですww

毎回こんなセリフからスタートしてますが・・・気にしない^^;


そんなことよりサミタでは凄いことになってますね♪

まずは「ジュウジカファイナル」なる新台です!!

表舞台には出てこなかった幻の機種だそうでww


いずれ打ってみますか♪


はい。次~~!!


今度はパチンコの新台ガメラですよ♪♪

これはまだまだホールでも活躍してる機種ですよねw
まぁ・・・打ったことはないですがww

只今打っておりますが・・・始めたばかりでなんとも言えません。。


そしてラストはナイスお仕事ご苦労な

「マイスロ」機能の追加ですよね♪

かなり楽しみで、しっかりと集めなくては^^



目立った事はこんなところでしょうか。

今後もエウレカの配信などかなり期待できることがあるので
本格的にデータカード的なものを検討しなくてはいけなくなってきた!!


頑張ってみますか^^;

まったね~(*´∇`)ノシ

感無量。。

こんばんわ^^


久々の更新です♪

そんな中でも1、2人と見てくれている人がいるみたいで・・・

ありがとうございます!!
うれしいですね♪


さてさて、今回も実家からの更新になってますw
いまだにネット環境に四苦八苦してます><

って、カードタイプを契約するのを渋ってるだけなのですがww


ネットゲームはなかなか厳しいらしいのです。

回線が安定してないとかで・・・・。


なので久々のインターネット

大好きなニコニコ動画や、いろんな方のサミタブログも見に行けず><


サミタにINも当然久々!!

なにか新しいことでも始まってるかしら^^
ワクワクしながら突入してみます♪


まったね~(*´∇`)ノシ

しばらくです・・・。

こんばんわ^^


家を引っ越して、ネット環境が悪化しました><

寮に住み始めたのですが・・・

ネットができず。。
会社の方針で寮に回線を引けないのです;;


今回は実家に帰ってきたので、そこから更新中^^


持ち運びでもネットが使える、USBやらカードやらにしなくてはいけないのです。
大変だww


さてさて、前回やったアクビちゃんですが、PCの更新と重なったらしく

朝起きたら起動画面・・・・


久々にやったらこれですよ。。

はい。
やる気が余計に低下しましたww


またネット環境が整ったら再開したいと思います^^

早くしなくては!!


まったね~(*´∇`)ノシ

出ましてきまして?

おはようございます^^

こんな時間に更新するのは初めてか??ww


さてさて~、ウルトラマン倶楽部STですが・・・

懐かしいですね(´ω`*)


ってそんなに好きでもなかったので、全然やったことはないですが(´-ω-`;)ゞ


そうそう♪
万枚にはなんとか到達できそうですね!!

85%(だっけ?w)のループをいかに続けるかがカギになりそうですが^^;


しかも・・・見ててもあんまり楽しくない><

やるならインテ即放置が濃厚ですヾ(;´▽`A``



あとは~。

アクビちゃんですが、まだインテ使ってやってないので

たまにはイベントにも参加しましょ(o゚▽゚)o


今日の夜あたりからに頑張ります!!

まったね~(*´∇`)ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


